車のパワーインバータ

車のパワーインバータ

DC-ACインバータとは直流(DC)を交流(AC)に変換する装置のことです。車のパワーインバータでは蓄電池などから取り出せる直流の電力を安定した交流100Vacに変換するDC-ACインバータを各種揃えております。

一般的に市販されている安価な疑似正弦波インバータや矩形波インバータと違い、DC-AC正弦波インバータは、歪率3%以下の正弦波を出力します。計測器をはじめとする精密機器の電源としてもご利用いただいております。

特殊車両(工事用車両、緊急自動車等)の電源や、通信システム、大容量バックアップシステム、船舶、キャンピングカー、独立型太陽光・風力発電システムなどで各種システムにご採用いただいております

車の電源インバータ:を探すために何

インバータの範囲が圧倒的なことができます。電圧、サイズと機能セットの種類があります。審査の過程で、私たちは車のインバータを比較し、最も有用かつ手頃な価格のユニットのリストをコンパイル。私たちは、約150の連続ワットを使用してインバータに焦点を当てます。

特徴:
利用可能なワットの範囲の様々な、それが混乱になります。しかし、ほとんどの車はシガーライターから150ワットまでサポートすることができます。インバータの容量が90%で動作するため、そして、我々は150ワットから200ワットまで主に範囲の製品を見ました。また、インバータによって提供されている他のすべての機能を確認します。例えば、電力インバータにどのように多くのコンセントがありますか?また、携帯電話や他のデジタル機器を充電または電力供給するために使用することができるUSBポートを一覧表示し、確認します。

安全機能が利用可能な最も重要なオプションの一部です。それはあまりにも多くの電力を引き出すか、熱くなりすぎた場合、一部のデバイスをシャットダウンします。これらの安全機能には、車のインバータとあなたの車のバッテリーを保護します。

設計:
このセクションでは、リストやレビュー・温度要件とどのように単純な、それはデバイスを使用することです。私たちは、デバイスがあり、それはインバータを格納する方法は簡単ですか美的を見てみましょう。インバータは、ファンを持っている場合我々はまた、リストアップ。いくつかのインバータユニットを冷却するのに役立つのファンを持っています。

サポート:
このセクションでは、メーカーが提供する顧客サービスのオプションを強調表示します。我々は提供して、各オプションをテストして、私たちは応答を受信し、どのように徹底した顧客サービスチームは、私たちの質問を解決していたどのように迅速に見直します。また、保証情報を一覧表示します。

車のインバータは、このデジタル時代に極めて有用です。インバータは、充電やノートパソコン、テレビ、音楽プレーヤー、カメラや携帯電話など、さまざまなデバイスに電力を供給することができます。

設計から組立までの一貫生産

当社では、自動車のDC / ACインバータ、バッテリー充電器、バッテリーテスター、ヒーター製品を手掛ける事で様々な設計技術、加工技術などの技術的ノウハウが多数蓄積されてきました。設計から組立まで幅広く対応させて頂きます。CADによる回路設計、プリント基板制作、部品実装、半田付け、組立と全ての工程を自社内で行い、短納期、高品質にお応えいたします!また、試作品づくりも得意としています。電気・電子制御機器の事は、まずはご相談ください。

お客様のご要望をしっかりとお聞きし、満頂けるご提案を差し上げます。

お問い合わせはこちらまで:
Eメール: samverus_1204@yahoo.co.jp
U R L: http://samverus.jugem.jp/